miho's cafe
忙しい日々の、ちょっとした隙間を抜けて「miho's cafe」で一息入れませんか?はい、コーヒーお待たせいたしました!ごゆっくり読んでって下さいね♪
スポンサーサイト
今日はBossa novaライブ!
20090130224427
只今、六本木のワインバー Climat(クリマ)でライブの合間です‥。

今日は一日雨降り、しかも金曜日の六本木。

まだお客様はポツリ、ポツリの店内です。

ラストステージは22:40から。

写真はギターとBossa nova弾き語りの杉山シゲオさんとわたくしです。

杉山さんとは出会いはなんと長野なんです!

その頃、私はまだボーカリストのタマゴで東京から長野に移住されてきたプロのミュージシャンに圧倒されまくっていました~(笑)

それから10年?くらい過ぎてまたこんな六本木でお仕事を一緒にさせて頂くなんて夢にも思わず‥☆

杉山さんも現在はもう都内へ戻られて活動されています。

さて、ぼちぼちお客様が入って来て店内がザワザワし始めましたよ!

またライブスタートです‥ではまた(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 miho's cafe all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
