miho's cafe
忙しい日々の、ちょっとした隙間を抜けて「miho's cafe」で一息入れませんか?はい、コーヒーお待たせいたしました!ごゆっくり読んでって下さいね♪
スポンサーサイト
雨の日、ラランp(^^)q
20090530165758
前回のblogにも書きましたが‥‥巷で流行っている可愛い長靴、今日ゲットしちゃいました☆

ワーイワーイ(^O^)♪


明日から長野なので、雨も丁度上がったしたまには表参道~原宿近辺うろうろするか‥と出たら随分お店が入れ代わっていてついフラリと入ったお店にありました。


可愛いでしょ?

ちょっと歳に合わない?

でもこのラブリーなピンクの長靴に魅せられて、私のためにお取り置きしてあったかの如く引き寄せられてしまったのです\^o^/

洋服やアクセサリーなどもそうなのですが、たいてい一目ぼれして衝動買いします(笑)


今日たまたまお財布と相談したらGO!GO!サインが出たので‥。


待たずしてゲットです☆



さーこれで雨の日もルンルン気分でお仕事に行けるぞ~(゜▽゜)


欲を言えば、今夜は可愛いレインコートだな(#^.^#)


あっめ、あめ、ふれふれ、か~さんが~♪

(途中略)

ピチピチ、チャプチャプ、ラン、ラン、ランッ!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
可愛い~☆
なんてキュートな長靴なんでしょうv-238
これ履いて雨の中を歩く美穂さんが目に浮かびますi-3
きっとお似合いなんだろうなぁ~e-408

もうすぐ梅雨の季節ですね。
お身体に気をつけて、頑張ってくださいねv-91
2009/05/31 (日) 23:57:06 | URL | aichang #-[ 編集 ]
最近のお洒落って・・
aichangどうも有難うね!

最近って意外な物が流行るのよね。。

まさか長靴??!

って思うけどこんな可愛いのが種類豊富にずら~と並んでるとついつい欲しくなる・・・よね。

柄物も可愛かったよ、幾何学模様とかアニマルプリントとか。

是非、お勧め(^^)
2009/06/01 (月) 16:05:33 | URL | miho  #vDArfIpc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 miho's cafe all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
