miho's cafe
忙しい日々の、ちょっとした隙間を抜けて「miho's cafe」で一息入れませんか?はい、コーヒーお待たせいたしました!ごゆっくり読んでって下さいね♪
スポンサーサイト
雨の銀座と昨夜のライブ
今日は銀座で弾き語っております(^O^)♪~☆~♭


一日中雨降りでしたが、もうすぐ梅雨入り??


最近かわいい長靴が巷で流行っていますが、買ってみようかな~と思っています‥φ(.. )


せっかくのミュールやサンダルが(仕事用です)ビショビョになるとお店に着いた時テンションが下がるんです(>_<)。。。。


この雨、昨日じゃなくて本当によかったです。


ライブ前にビショビョ、髪形セットしてもぐちゃぐちゃじゃ~ね~(v_v)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



昨夜のライブは私にとってほとんど初顔合わせ。


最近でこそ余り緊張しなくなりましたが、やっぱり少しでも良いライブになるようにリハーサルでキメや進行の確認を念入りにします。


こういう仕事が長い人は感覚や経験から解りが早いですが、慣れていなければいない程リハーサルは一生懸命です。


私ですか?


まぁ、その辺りはご想像にお任せします(笑)


昨夜は総計7名に加えほとんどが初顔合わせ。

そのうちボーカルが三名。

三ステージありましたが各ステージ一人二曲づつ歌いました(゜▽゜)♪


皆それぞれ個性が違うし、これだけいるとステージも華やかでお越し頂きましたお客様にもお楽しみ頂けたと思います!


お越し頂きましたお客様本当にどうも有難うございました~(^O^)/


たまにはこんな大所帯ライブも楽しくて良いものです!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 miho's cafe all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
